FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

紅葉も終わり、、、 

2007/12/05
Wed. 23:45

http://picasaweb.google.com/f/img/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
秋も終わり、12月5日近水園にて
ぐずぐずしてたら、もう12月になって5日も過ぎた~~~
というわけで、今日は急遽時間を作って、足守の近水園(おみずえん)までデジブラに行ってきました。岡山に居住して、もうん十年というのに、一度も訪れたことのない場所へ、やっとこさ行ってきたというわけです。
やはり、紅葉はほとんど終わりに近い状態で、きれいなものはほんの少しだけ、いい場所も見つからなくて、使ったレンズは、、、OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm

画像をクリックするとPicasa web albumサイトへ移動します。一部アップしているだけですので、残りはまた後で・・・


[編集]

コメント: 1
トラックバック: 0

page top

昨年は・・・ 

2006/11/20
Mon. 05:54



昨年のこのごろは、こんな写真を写してきたり、けっこうデジブラもしておりました。
今年は2月からこっち、デジブラらしきものはほとんどなく、せっかく購入したデジ一眼もバッグの中でお休み状態。。・°°・(*>_<*)・°°・。

一生の間にはいろいろな年回りがあって、今年は母のことで精一杯尽くす年でした。その母も逝ってしまって、もう2か月が過ぎてしまい、時の流れの早いこと・・・。

今週はいよいよ秋葉原です。全力を傾注してなんて思ってはいるものの、なかなか集中できなくて、後は運を天に任すのみ。

[編集]

コメント: 0
トラックバック: 0

page top

こんなもの発見! 

2005/11/24
Thu. 09:05

川面にも・・・
赤橋には人が多くて写せないし、いいなと思った場所には人がいっぱいいて、仕方がないので川の近くまで降りて望遠で覗いてみると、(゚゚)~ん? 案外川の中にも被写体があるものなんですね~。人それぞれ感じ方は違うものですが、これはちょっと私のお気に入りです。

[編集]

コメント: 2
トラックバック: 0

page top

何だかね 

2005/11/24
Thu. 09:01

秋の終わりに

久しぶりのデジ一眼は、なかなか思ったとおりに写せなくて、そうこうしているうちに季節は秋から冬へと確実に変わりつつある・・・。

[編集]

コメント: 1
トラックバック: 0

page top

侘びしいな。 

2005/11/24
Thu. 01:14



秋から冬へ移りゆくさまを写真におさめたかったのだけど・・・
昨日のデジブラは余りにも人が多すぎて、
いい場所を確保できなかったと言い訳をしておこう~
やはり、体調を壊すと昔から引きずっている中耳炎が出てくる。
今も右耳は塞がったような状態。カラオケ唄おうにも唄えないじゃん。
明日は耳鼻科へ直行しよう~。

おっと、ここは秋から冬へのテーマ、日記の方じゃなかったっけ。

[編集]

コメント: 0
トラックバック: 0

page top

2020-02