FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

早朝からバラ園へ 

2013/05/26
Sun. 17:32

今日は、朝も早よからカメラにリュック携えて、バラ園へ行ってきました~
この時間になって、やっとカメラ1台分の写真整理が済みました。
デジタルなので、パチパチパチパチいっぱい写して、真剣さが足りない?

挙げ句の果て、ポイする画像の多いこと多いこと。もう少しきちんと向き合って、
一枚一枚を丁寧に撮らなきゃいけないのかもしれません。
が…、今日はちょっとお疲れなので、先ほどPicasaウェブアルバムにアップした写真は、
スライドショーを、こちらに埋め込みます。

あれっ、ブログの表示が変!
う~ん、最近FC2重かったり、いろいろ不具合があるから、テンプレートの設定やら、
あれやこれやちょっと弄ってみないとだめなのかもね~  ┐(´ー`)┌

あっははは、何よこれ。
と言って、表示が変なのは私だけなのかもしれないけどね。
プレビュー画面がおかしい?
Pタグが変なところにあるし~ ( ̄w ̄)



  

    

[編集]

コメント: 0
TB: --

page top

旬のお花を… 

2013/04/04
Thu. 19:40

今日は、行ってみようかなと思っていた県北のカタクリ園を取りやめ、RSKバラ園に行ってきました。お天気もよくて、絶好の撮影日より。オトーサンは「僕も族」だけど、お休みの日まで待ってはいられないので、僕もさん、ごめんなさいねって一人でお出かけ。バラ園では、桜祭りの真っ最中でした。

ついでに、園内のお花屋さんのお花も被写体に!
お花屋さん ありがとう~~~♪

   
          桜の花が微笑んでいるように見えるのは、私だけでしょうか…

魚眼で写したものもあるのですが、ただいま後ろ頭ガァ~ン状態なので、編集できそうにありません。
今夜は頭が……
      痛い-  ┐(´ー`)┌




[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

ちょっと頑張ってバラ園へ 

2012/06/10
Sun. 18:03

拍手をいただいた方、訪問ありがとうございます。とてもうれしいですし、励みになります。

娘の風邪も少しよくなったようなので、本日はRSKバラ園まで3人でお出かけ。
菖蒲がきれいに咲いているだろうと思っていたら、何と、ちょうど菖蒲祭りでありました。

お出かけから帰ると、やはりちょっぴり疲れた感じがする。急いで画像処理をしてPicasa webalbumにアップ。
本日もスライドショーの埋め込みとなりました。

娘は、お出かけから帰るとバタンQ~で、まだ寝ています。
やはり、連れて出かけるのはよくなかったかも…、反省しています。

    



ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

[編集]

コメント: 0
TB: --

page top

どういうふうに写したら… 

2010/06/24
Thu. 18:21

今日も腰痛ベルトを締めてRSKバラ園までお出かけしてきた。
バラもかなりの枚数を写し、花菖蒲も写してきた。
その中で、やはり気になる紫陽花のことが…

画像の上でクリックでオリジナル画像をごらんください。

     6244062_s.jpg


まだ紫陽花はきれいなものがかなり咲いていました。
どういうふうに写したら、あなたたちは喜んでくれるの?
光、日陰になる部分、その他もろもろ毎回思い悩みながら写したものはPicasa webalbumにアップしました。

  


[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

2020-02