FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

退院しました 

2019/10/26
Sat. 10:41

昨日、お昼前に帰宅しました。
この間、頑張れcallをたくさんありがとうございました。

脊椎の痛みは嘘のように消えたのですが、、、
腰の痛みが酷くて歩くのが苦痛。
背中に開けた穴(5ミリ程度を2箇所)の痕が腫れているからでしょうとDr。

やっと痛みから開放されたと思ったら。
何だ、この痛みはって、
自宅ではキッチン用の椅子を歩行器代わりに使って移動してます。

そのうち痛みも消えることでしょう。 (o´_`o)ハァ・・・
が、やっぱり痛いものは痛い!

[編集]

コメント: 18
トラックバック: 0

page top

午後4時30分から 

2019/10/23
Wed. 07:44

いよいよ手術日となりました。
手術は16時30分から全麻で行われます。
無事病室に帰ってこられると、Drを信じて、、、、

[編集]

コメント: 6
トラックバック: 0

page top

外泊許可もらってお家で一泊 

2019/10/20
Sun. 09:55

入院したその日に心エコーの検査あり。
結果は異常ありませんでしたということで、循環器内科に関しては無事通過。
あとは、、、ひま~~~~

タブレットでamazonプライムビデオ見てみたり、購入した本のkindle版を見たりだけど、
やっぱり、もう少し画面が大きいほうが見やすい。
ノートパソコンを持ち込む予定なので、モバイルwifiをレンタルしました。明日午前中、病院へ届く予定。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話変わって、外泊許可をもらったわけは、お家にいる2人の食事が気がかりなことと、
ニャンコ3匹が気がかりなので帰ってきたのですが、案の定、「オチッコテロにゃん」 ギャー。
私がいないと、こうなるだろうと予測はしていたのですが、やっぱりね、思ったとおりね。

犯人は、いわずとしれた寂しがり屋のマー姉ちゃん。
多分と思っておねしょシーツを二重にかけておりました。ベッドの側に行くと臭う。
この件に関しては、オトーサンによくよく頼んでおきましたが、むとんちゃくな彼、どうしてくれるのだろうか、、、


何にも心配しないで手術に備えろとは言ってくれないが、思ってくれてはいる?
夕方にはまた病院へ戻らなきゃならないけど、
物言える人間は何とかなるからいいけど、オーイ、ニャンコたちよ、ちょっとの辛抱だからね~


また、行ってくるわよ。




[編集]

コメント: 2
トラックバック: 0

page top

2020-08