FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

ナナのその後 

2007/10/07
Sun. 07:41

16:910月4日に入院、手術となったナナは、術後の経過は良好とはいえ、病院から出してもらった食事には口をつけないようなので、昨日の面会には家で好んで食べていたものを持っていきました。
輸液点滴中のナナは、初めはちらっと見ていただけでしたけど、スプーンに入れて口に近づけてやると、どうやら家で食べていた缶詰のにおいに気がついたようで、フラフラと立ち上がり、少しだけ口にしました。ホッ!
いったん家に連れて帰って、家で食事をさせてやることも考えたのですが、2日休みが続くこともあり、この休みの間、家でも食事をしなかったら、いい状態にはならないからと、好んで食べていた缶詰とキャットフードを預けて、連休明けまで入院ということになりました。山陽動物医療センターの先生初め、スタッフの皆さん、なにとぞよろしくお願いします。

早く慣れ親しんだ家に連れて帰りたいのは山々ですが、ここはぐっと我慢をして、火曜日を待つことにしました。

写真は、今年7月31日に写したナナの写真。

先週の日曜日、面接及び説明会に行く予定のところへは義父の葬儀のため行くことができなかったので、今日の午後、その説明会に行くことになりました。

[編集]

コメント: 0
トラックバック: 0

page top

2007-10