FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

いとしいナナ、、、 

2008/01/16
Wed. 00:07

いとしいナナ、、、
今日(15日)は、ナナの初七日でした。
美味しいお水をたくさん入れました、大好きだったドライフードと猫缶はたくさん食べましたか?

そうそう、猫缶はジューシーなものを好むようになっていたから、それにしました。お水は特別美味しいお水でね。満足してますか?

ナナがいなくなってしまってから、ナナママの私は悲しくて悲しくて、涙の乾く日がなかったの。おかげで顔はグチャグチャよ。
このところやっと少し落ち着いてきたけれど、やはりナナのいない毎日は寂しくてたまりません。ナナの存在がどれだけ大きなウエートを占めていたことか、、、
だって、、、お家で日中お仕事をするときの話し相手がいないのよ。
悲しいよぉ~~~~~ 寂しいよぉ~~~~~

だけど、先日「虹の橋」という詩を読みました。ナナもその虹の橋で、kunちゃんちのクンや大勢の仲間たちと、楽しい毎日を過ごしていることでしょう。
ナナママも、この詩を読んで気持ちが少し落ち着きました。お世話になった山陽動物医療センターの下田先生にお手紙を書いたり、生まれて間もないナナをもらい受けてきたお家の方にもお手紙を出さなくちゃね。

ナナがいなくなってから、ナナママは風邪を引いてしまって、頭痛に喉の痛みに咳に悩まされ続けています。そろそろ仕事も頑張らなくてはと思っているのに、困ったママだね~
気持ちの整理をつけるために、ナナの写真の整理をしています。
デジカメを使うようになったのは、4~5年前からですから、その前のバカチョンカメラは全然使っていませんし、ナナの幼かったころのかわいい写真はナナパパが写してくれたものだけです。
アルバムから探し出して、これもまた整理しなくちゃね。
スライドショーにまとめたナナの写真↓(loadingにかなり時間を要します)
http://sky.geocities.jp/mayumi120377/nana1/nana1.html
虹の橋へ

下記URLをクリック! リンク先サイトが表示されたら、任意の位置でクリックして、FLASHをアクティブにし、目当ての画像をダブルクリックすると大きい画像が表示されます。ダブルクリックで上手く開かないときは、何度かダブルクリックしてみてください。↓
http://sky.geocities.jp/mayumi120377/nana/nana.html
虹の橋へ?

[編集]

コメント: 6
トラックバック: 0

page top

2008-01