FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

なかなか落ちついて書き込みをする時間がなくて、今日になってしまいました。
ここに一枚ずつアップロードする時間がなくて、Picasa webalbumに一括でアップロードしました。

クリックするとスライドが始まりますが、もう一度クリックすると、websiteに移動します。
大きい写真は、お手数ですが、Picasa のsiteにてごらんくださいませ。<(_"_)>ペコッ

コメントいただいたままそのままになっているhokutoさん、たまちゃんのママ、ごめんなさい。
気分的にゆとりを持って写真を撮ったり、ブログに記事を書いたりというには、もう少し時間がかかりそうです。







[編集]

コメント: 1
TB: --

page top

久しぶりの写真は、アートトラックです。
第5回常勝丸船団アートトラックチャリティ撮影会が今年も新見市千屋スキー場駐車場で行われました。
娘たちのバンドが、この催し物で演奏することになっているので、昨年に引き続き、今年も行ってきました。

まぁ~、ほんと、譜面台を忘れてきてしまったという娘、かなり落ち込んでいるところに、おっとっと~がたたみ込むようにあーだこーだとおっしゃる。これでは、これから演奏という娘の気分がよくなるはずもなくて、こちらは譜面台の代わりになるものをと一生懸命探して、やっと見つけました。マイク台を・・・アハハ! これはこの写真。
譜面台?


それにしても、怒るばかりのおっとっと~、ならばどうすればよいかと思わないのかなと、こちらはそれに腹立てちゃって、、、(≧m≦)

たくさん写したアートトラックの写真は、今夜にでもアップしてお披露目することに、、、

さて、遅くなってしまったこの続きは、10月18日掲載記事にてPicasa webalbumのスライドショーとなりました。(10月18日記入)
   10月18日の記事は、↓のURLををクリック!
   http://mami1203.blog10.fc2.com/blog-entry-438.html

[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

2009-10