FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

 

2010/01/01
Fri. 14:44

あけましておめでとう
(画像の上でクリック、大きい画像をごらんください)

長らくご無沙汰をしている間に年が明け、2010年となりました。
この間、アクセスしてくださった皆様ありがとうございました。

昨年は6月末から、仕事を2つ抱えることになり、随分頑張ってこなしてきたのですが、途中からカメラはさっぱり手にすることがなくなり、蔵入りの写真すらアップする気力もなくなってしまいました。
どちらの仕事も結構ハードで、こなすだけで精いっぱい。
まっ、今考えてみますと、よくぞ2つの仕事をこなすことができたものだと思います。
おかげで毎日毎日疲れを残した状態で、ふらふら~~~

暮れには、あと少しだけ整理したい場所と掃除を残したところで腰を痛めた(どうもぎっくり腰ではないような、ひねったのだろうと思いますが)状態になり、「イタタ、、、イタタタタ、、、」と、まあほんと、情けない状態になってしまいました。

そんなわけで、年賀状は届いたものを見てから、こたつの中でポケットPCで作成→印刷、娘にポストに入れてもらってきました。
などとくどくど言いわけを書きましたが、今年はまた頑張って写真を撮ろうと思っています。

時々覗いてみてくださいませ。
(★^ー゜)vよろしく~~~♪

[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

2010-01