FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

 

2011/02/21
Mon. 16:42

昨年、紅葉を写したものの、整理もせずにPCの「2010年紅葉」というフォルダの中に入ったままにしています。
それ以降、娘たちのバンドがクリスマス演奏会に出演したときのものを少し、これもフォルダの中でそのまま。

あとはさっぱりコンコンという状態ですが、勤務先でパンフレットを5,000枚ほど印刷する時期が来て、打ち合わせ会議中、副理事長が「あっ、○○さんは写真をやっていたのですね。今度は写真を表紙にしましょう。」私:「無言」、「○○○山から写したものや、○○山から写したものetc……」と、注文いっぱいつけられて、あちらこちらへと出かけて写してきました。

「風景写真は苦手なんですよ」とは言ったものの、何せお偉い方の指示ですからほうっておくわけにはいかない。
あーだこーだと言いながら写してきたものは、望遠レンズを使わなければうまく写らないところからでしたので、これは駄目出し!

すったもんだころんだの挙げ句、決まった写真はこれです。
  水・山をテーマにということでしたので、広角レンズを使用しました。
 
  画像をクリックして、大きい画像をごらんください。

    祗園用水から

[編集]

コメント: 4
TB: --

page top

2011-02