FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

本日のニャンズはスライドショー埋め込みです 

2013/07/21
Sun. 22:04

真撮影用の道具は結構そろえました。
そろえましたが、なかなか写真を写せませんし、腕が伴いません。
わざわざ出かけてはなかなかできないので、今日の被写体はニャンズ!

我が家のニャンズ4匹登場(4匹登場は珍しいのでありますよ)。
寄り目のムーが、なかなか姿を見せないのです。
Picasaウェブアルバムにアップしたものをスライドショー埋め込みしました。

本日は、大きいサイズででぇ~~んとアップどすえ~!


  カメラ:Olympus E-5 レンズ:LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

Amazonからは、とても丁寧な回答が届きました。
その内容は、、、

おっととっと、ここで下書きとして保存するつもりが、
「公開」設定のまま保存してしまいました。 
あっはははって、お仕事ではないので笑ってごまかせますがね~

回答内容は、こういうことでした。
カスタマーサービス

で、Googleカレンダーを確認してみたのね。
カレンダーには記入してなかったのよ。:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
すべて自己責任です。はいっ! 

[編集]

コメント: 7
TB: --

page top

っ、と気がつけば、大切な友人の誕生日がァ~~~
多分、いいえ、もうきっと過ぎてしまっているはず。
それも、二、三日どころではありません(涙)。

そこで、何度も確認してみたけれども、
Amazonからのスペシャルリマインダーが届いてないのね。
確認・編集しようと思ってみても、ページそのものが開かない。

amazonリマインダー編集のはずのページ


そこで、カスタマーサービスにメールで問い合わせしましたが、
回答は12時間以内にということなので、
12時間以内に本当に何らかの回答が来るのでしょう、、、

amazonカスタマーサービスに連絡

一体どうしたのよAmazonさん!

リマインダーが届くからって、安心していてはだめだということですね。
私の誕生日や先代猫のナナの命日やら娘の誕生日等々、
その都度いただいたお祝いや、お悔やみや、お供えの言葉がとても嬉しくて

20130521_26.jpg

お誕生日にはきっとと思っていた、happy birthdayのメールも送れなかったわ。
ごめんね。m(__)m
これ、すべて自己責任、失念してしまっちゃって…… 

毎日のほほんと過ごしていることにも問題あり、
緊張することが少なくて、こういうことになるのよね~
ちょっと、あーた、しゃきっとしなさいよ。

「'・:*ヾ(*^O^*)oはぁ~い」


[編集]

コメント: 7
TB: --

page top

2013-07