fc2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

リハビリ3時間 行ってきますね 

2014/12/05
Fri. 07:42

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪

今日も寒い朝ですね。相変わらず指先が氷のように冷たいです。
8時45分にお迎えが来るので大急ぎでブログの更新!

リハビリってね、膠原病のリハビリじゃないんですよ。
昨年、転倒して骨折した大腿骨転子部の術後は順調に回復したのだけど、
歩くこと、運動の量が極端に少なくなったので、筋肉は目に見えて低下。

あーだこーだと体力落ちてしまった理由はいっぱいあって、書きたいこともいっぱいあるけれど、
今朝はともかく時間が余りありません。お尻に火がついてきたァ~
お昼過ぎまで、頑張ってきますね。


 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB300086a.jpg PB300240.jpg PC010059_2.jpg
  紅葉もそろそろ見頃を過ぎて、本格的な寒さの到来。


また後ほど……

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

行ってきました、リハビリに。
ういう感じだった? うん、なかなかいい感じでしたわよ。

負荷かけ過ぎてどうのこうのというのもありません。事前にケアマネさんや管理者さんにこの点はしっかり話しておきましたから、かなり気を遣ってくれているような印象。「私、わがままですから~」と申しておきましたので。(●^-^●)
けっこうわがままな私でも、これなら続けられるかもしれないというのが第一印象。


PC010061_2.jpg
この日の運動公園は雨のち曇り時々雨、その後曇りという状態でした。画像は少し加工を施しています。

今日は心地よい疲れ、毎日のことではありますが、
ベッドに倒れ込むとバッタンQ~間違いなし。
それにしても寒いですね。今宵も早目におやすみします。

それでは、皆さまごきげんよう~♪


ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

2014-12