FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

手指の先は皮膚が薄くなってガサガサ 

2015/01/26
Mon. 21:46

今日は朝から雨模様で、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。
こういう日は体調悪い、気分も悪い、手の指先はがさがさで、これまた痛い。痛いところがいっぱい。
なんてこと言ってたらキリがないのですが、痛いものはやっぱり痛い。これって気象病なんですよね。

何のこれしき、これぐらいのことでぐーたらしているわけにもいきせん。
今日は娘の通う就労継続支援A型事業所の契約更新日、行ってきました~。
娘よ娘、いつまでも元気でいてほしい、私もいつまでも元気で明るく頑張るって、言ってる割には弱音吐いていますけど。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
   細い細いリボンのような「シナマンサク」が咲いていました。
P1250020shinamansaku_1.jpg


あっ、今日はあんまり明るくないな、お天気と一緒で、凹んでてドヨ~ンのわ・た・し。
そして、ブログの中身は?
支離滅裂、まとまりつかず、次から次へというぐあいには言葉も何も浮かんできません。


……
スイセンもたくさん咲いていたのですが、「きれいに写すだけならだれでもできる。」とは我が兄の言葉。
「はい、ごもっともでございます。」という私は、いつも迷いが生じるのです。どうすりゃいいのよ思案橋!
結果、うまく写せません状態を引きずっている昨今。(´ー` )ノ゜゜ ポイッ した数はめちゃ多く、涙、涙、、、、、、


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1250091.jpg P1250275.jpg P12500641_1.jpg P1250182.jpg
こちら……
E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO(いいレンズ持ちながら、ちっともうまく写せないのです。) 


今宵も頭の中からっぽ状態(このところ続いてますね~)
なので、これにておやすみといたします。
(θωθ)おやすみなさ~い☆


あっ、ブレブレの写真を一枚!
高い木の上から私を遊んでくれたあなたはだぁ~れ?
P1250035_2.jpg
首からお腹にかけての「ネクタイ」  シジュウカラ?
 う~ん、ロクジュウカラ(爆)だったりして……



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

[編集]

コメント: 12
TB: --

page top

2015-01