FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

昨日のリハビリでお疲れモード 

2015/01/31
Sat. 20:55

気温は上がらず、寒い一日でしたね。
午前中は雪がチラホラと舞っていたものの、お昼前から晴れ間も見えるようになりました。
デジブラどうしようかと思っていたら、知人よりTELあり、セツブンソウ咲いたのニュース!

せっかく声かけていただいたのに、写真写す気になれないのです。
原因は、どうやら昨日のリハビリ頑張りすぎにあるみたい。
ったく情けないことではありますが、

昨日、ちょっと頑張ってみようとリハビリいろいろやってみたら、
疲れ~~~  
昼寝~ *o_ _)oバタッ

自分のいびきが聞こえてくるんですよ。 
みっともないけど、まっ家の中でのことですから、別に構うことはないのですけどね。
疲れたときはこのパターンで、昨日は夜も早々とベッドへ。そしてまた、グーグーグーグーと。 o(^○^)o


P1250016女子カメラ風 P1250016.jpg
   うまく写せないロウバイ カメラ女子風に仕上げてみたものの……

体が睡眠を欲しているのでしょうが、一体何時間眠っているのでしょう。
毎日毎日このパターンではないもののね、以前のことを思ったら、睡眠時間たっぷり。
以前の睡眠不足を、この年齢になってまとめて取り返している? まさか!

さて、来週5日は整形外科の経過観察の日で受診、
その次の週の12日は、強皮症の定期検診で腎臓内科受診、
その次は? 3月26日甲状腺機能低下症の受診。

それからそれから……
まだまだあります病院行きが。
この縁、劇的な変化がない限り、延々と続くのですね。

まっ、なんだな、
何だかんだと言いつつも、お薬服用しているおかげで……
今日も元気(カラですけどね)~~~!

明日も明後日もその次も、
頑張るっきゃないのです。
ファイト~  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

2015-01