FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

雨に咲く花 

2015/04/05
Sun. 12:41

今日は朝からしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、雨です。
一気に満開した桜の花を、ゆっくり愛でる間もなく(写真は少し写しましたが)散りゆく桜。
花の命は短くて……、この雨ですっかり散ってしまうことでしょう。


  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4051799a.jpg P4051827a.jpg P4051701.jpg


以前は雨の日はしずくを写すことにしていたのですが、このところずっとずっとおさぼりでしたから
久しぶりにしずくを写してみましたが、うまくいきません。それなのに、相変わらず手持ちです。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4051752a.jpg


今年はたくさん咲いてくれたクリスマスローズ、
あなたはどうして下を向いてしまうの? どうしてこっちに向いてくれないの?
いや~、ほんと、写しにくい花には苦労します。


P4051812.jpg P4051753a.jpg P4051711.jpg


入院・手術はまだまだと思っていたのですが、
13日入院、14日には手術。あっという間に来ますよね。
そろそろ入院必需品を準備しておかなくては、忘れ物~とならないように。

人工股関節に置き換えるだけだからと安易に考えているものの、
手術のストレスが体調にどういうふうに影響するかは分かりません。
満を持してと思い始めると、あれもこれもとなるものですから

の際、入院しま~す、えいや~っと。
どうせまな板の上の鯉、Dr信じてますからね~
よろしくよろしくお願いいたしますでいくしかありません。



今日もお立ち寄りいただいてありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

[編集]

コメント: 4
TB: --

page top

2015-04