FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

体調すこぶる悪し 

2017/03/19
Sun. 20:30

何の因果か、水曜日にお出かけしてブログネタ仕入れたその翌日から、まともに起き上がれません。
仰向けに寝ると、起き上がるのにものすごい苦痛が伴うので、ベッドの枕を置くあたりに抱きまくら、その前に座布団、その座布団の上に枕という格好で寝ることにしています。

本日は頭のフラフラもあるので、救急外来へ連れてってもらいました。
体位を少し変えるとものすごい痛みに襲われるのですが、検査の結果は何もなし。ただ、ヘモグロビンの数値が先日の受診日は9.0で今日は8.6、注射をしているのに値は下がっているのですね。


何だか知らんが(ゲッ、何という言い方)、この腰痛どうにかならぬものか。
本日は検査と検査結果の説明と、取りあえず痛み止めのお薬と湿布薬の処方。これではどうにもならないだろうなと思いながら自宅へ。付き添いに行ってくれたオトーサンも風邪で鼻水、頭痛。あの日お出かけしたのがよくなかったと今さら悔いてみてもしょうがない。


おみやげの写真をアップしたままだったものがありましたので、ここで少しだけ。
この後、ベッドへ直行です。


P3150465.jpg


P3150041.jpg
お尻を向けてごめんなさい。ジョビオです。


P3150333a.jpg





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



 

[編集]

コメント: 0
TB: --

page top

2017-03