FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

今日はシャキーン (。◠‿◠。) 

2017/12/02
Sat. 20:48

ャキーン!
重いお尻を持ち上げて、ガラス窓拭きもすべて完了。やっぱり、きれいに磨いたガラス窓って気持ちがいいものですね。
昨年も一昨年も暮れはお布団の中だったから、お掃除ができなかったのね。お掃除バンザイって(★^ー゜)v

         ryusenji1a_20171202202429f61.jpg

日中お天気はすごくよかったのだけど、お掃除おばさんやったら疲れた~
かくして、今日もお写んぽは行かずじまい。
枚数いっぱいと思っているけど、思っているだけで、これじゃどーにもなりません。

明日は娘がバンドの練習で県北新見へ。もちろん、アッシーちゃんはオトーサン。
私の車のほうをスタッドレスに替えたので、私の車は明日なし。オトーサンの車は、買い替えてから全然乗ってないので、車幅から何から感覚がつかめません。明日動くのだったらチャリンコかな。

ャリンコね~
どうだろう、先日もちょっと乗ってみたけど余りよくなかったからすぐ引き返したし、まっ、乗ってみれば分かることだから、取りあえずちょっとだけ乗ってみましょ。また、すぐ引き返すことになろうともね。

そんなこんなで、お掃除早めに済ませて ( ´o`)ロ< ホッという、ほんに他愛もないお話。
だけどとまた続く? 他愛もないお話でもこうやってブログ更新できることがいいのです。
病院に入院していたら、こうはいかないですからね。今日も一日無事に過ごせたことに感謝。




[編集]

コメント: 0
トラックバック: 0

page top

2017-12