FC2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

あっという間 

2019/11/27
Wed. 10:33

前回更新してから既に1か月が経過
気がつけば、師走まであと4日。(;゜〇゜)ぎょ!
この間、ご訪問いただいた皆様、そして拍手をありがとうございます。

娘が風邪を持ち込んで(幸いにも鼻風邪)ヤバかったのですが、
早めに葛根湯を飲んで風邪対策を万全に。
おかげで今回の風邪で寝込むことはありませんでした。

仕事が~ なかなかはかどらないので、オトーサンに丸投げしようかとも思ったのですが、
そういうわけにもいかず、EXCELで格闘することうん十時間。
A4サイズには収まらないほど設問がたくさんで、設定からあれもこれもやり直し。

まっ、頭の体操になるからいいのはいいのですが、余りにも量が多いとやる気が失せそうで、
これにはほとほとまいりました。

というわけで、何とか元気は元気。相変わらず主婦業はおサボり続き。 ( ̄w ̄)


    20191107gif_201911271034406da.gif
iphoneでまーちゃんの動画、歳取って(13歳)白髪があちらこちらにチラホラと。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
気にかかっていること
ダウン症の50代、60代の情報がさっぱりです。
一体、、、50代、60代のダウン症の人たちはどうなっているのだろう。これが大きい悩みです。
私は100歳まで元気で長生きしないと娘を見送ってやることができない。



[編集]

コメント: 6
トラックバック: 0

page top

2019-11