25
2016

動画三昧 (。◠‿◠。)

CATEGORYその他
windows10にアップグレードしてから、どうも調子がよかったり悪かったり悪かったり悪かったり。
えっ、体調ではなくてPCのお話なのですが、
今日も夕食後からいじくり回しておりまして、やっと落ち着いたので、また動画。

たくさんの写真を一度に見てもらおうと思ったらこれしかないと、
自分ではそう思っているのですが、どうでしょう???


何でも被写体をトップバッターに据えました。 (ノ´▽`*)b☆
再生の際、音量にご注意くださいね。


 この際、何でも被写体


そして、、、
こちらも
 
ちょっとは出かけて写せるかなと思っていたら、雨、雨、。。。。。。。
その時間、動画作りに費やすことにしました。 く(*´ー`)



ご訪問ありがとうございました。

https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

緊急情報ありがとう

(^▽^)/ はーい!
私も先日、テレビで見てました。
怖いよね~

我が家のこれは
ダイキン工業の製品ですので、多分、
いえ、きっと大丈夫と思います。

いつもありがとう~~~

それにしても、マイパソ
windows10にしてから動画関連のソフトを立ち上げるとエラーがよく出るのよ。
(´ー` )ノ゜゜ ポイッしてインストールし直すと立ち上がるのですが、
ったく、このところこのパソ頭にくること多し。

これが続くようなら、、、
リカバリ じゃ~~ ٩(๑`ȏ´๑)۶

2016/06/25 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

アッハッハ!

楽しそうなコメントありがとう。
よかったね~  ( ´o`)ロ< ホッ

それにしても、、、
kaneちゃんちのニャンは何キロあるのでしょう~
我が家の白いのも6kgは超過してますが、、、
体そのものが大きいので、メタボのようには見えませんけどね~

どちらにしても、笑って過ごすことができる幸せに感謝!
ですよね、お互いに!

いつもコメントありがとう。

2016/06/25 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

@きみきさんへ  

サイト確認しました

ご丁寧なコメントをありがとうございます。

先ほど貴サイトを確認させていただきました。
早速こちらもリンクさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

2016/06/25 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

緊急情報!

動画にミストマシーンが映ってたけどね

韓国で加湿器の除菌剤による被害が出てるけど
気づいてるかぇ?

100人以上の死者まででてんだよ、、
ティッシュなんかにも使われてるらしいけど
毎年同じシーズンに肺線維症になって妊婦まで被害が広がって
調べたら解明したんだって、
姉ぇは特に気負付けておくんなさいよ~~~!

2016/06/25 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

kane  

雨雨雨 時々雷・・・
降らなきゃ困るし降られて困る、と好き勝手言っています。
ムーミン、我が家にもある。ほかはない(笑)白いのは居る(^O^)
地震以来長女宅と同居で黒いのが来て追い掛け回して1k痩せました。
(@^▽^@)病院から帰ったら障子に爪痕が~~逃げ場所はカウンターと冷蔵庫の上。家の子は重くて飛び上がれない、キャハハ

2016/06/25 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

きみき  

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/P1QZR1
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/25 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment