fc2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

「陣屋町足守雛めぐり」第2弾です 

2017/02/27
Mon. 09:01

昨日you tubeへアップした動画は、どうも画質がよくないようなので、本日、最高画質で保存したものをyou tubeにアップしました。

OM-D/E-M1 & M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8



Google Photoにアップした画像はこちら ←クリックしてください


は風邪気味で、珍しくお仕事お休み。
なかなかお休みすると言わない子ですから、昨日のお出かけがきつかったのかもしれません。
何ともないと言ってましたし食欲は普通にあったものですから、信じて連れて出たのがよくなかったのかも。私もこれから歯医者です。


本日は、またしても書き逃げ。
   (*--)(*_ _)ペコリ




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。






[編集]

コメント: 2
TB: --

page top

コメント

風邪? もらっちゃっいました

娘はインフルエンザではなかったようですが、私がもらったようで、
朝からくしゃみ3連発で、鼻水が、、
クッシャ~ン、クッチョ~、
あれだけ気をつけなくちゃと言ってるのに風邪もらったじゃないのと。

当の本人は、お仕事を休みたくない人なので、もう今日は出勤しましたが、
私としては、もう一日くらい休んだほうがよいのではないかと。
しかし、例の頑固さで「いや、大丈夫、お仕事行きます。」と。
   私、、、、、何でそうなるのよと。 (ノД`)・゜・。

@アイハートさんへ #K7x/PE3s | URL | 2017/02/28 08:45 * edit *

まみちゃん、(高画質)はやっぱり綺麗だね~。

本物以上に?綺麗に撮れているわ。
お雛様も喜んでるね。

娘ちゃん、インフルエンザじゃ人でしょうね?
充分に体調整えてから出勤しましょうね。

アイハート #- | URL | 2017/02/27 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03