12
2017

岡大南北道路と東西道路

CATEGORYその他
本日、2度めの更新は、お天気がよくなったので、ちょっとだけよと、
オトーサンにアッシーちゃんになってもらって岡大まで。駐車違反にならないようにね。
目的は、そうイチョウ並木がどうなっているか、その様子をほんのちょっとだけ。


P1000629.jpg
        南北道路はこんな感じ

P1000650.jpg

        東西道路はこんな感じって、、、、、標識のポールがど真ん中(正確には少し右よりですが)に。 ( ̄w ̄)



本日は岡山マラソン 2017の日、お天気がよくてよかったですね。
今週は気温もぐっと低くなりそうです。風邪を引かないように、お気をつけください。
指先は、今日もレイノーで氷のように冷たい。 


0 Comments

Leave a comment