14
2017

ランキングは退会しました

CATEGORYその他
から雨がしとしとでしたけど、今はやんで、娘は雨用にと羽織っていた合羽姿のまんまチャリでご出勤。
愛しい愛しい娘よ、ほんと、とても頑張るね。私も負けずに頑張ろう、と、あなたの姿を見てそう思う。
親の背を見て子は育つといいますが、子に教えられることが多々あると感じた朝です。


P1000678a.jpg
昨日、お出かけの帰り道、岡山県総合グラウンドへ寄り道してみました。
近くに住んでいながら、この場所は、まだ行ったことがなかった場所です。動けば被写体は幾らでも見つかるということですね。

P1000673.jpg
             カメラ:LUMIX DMC-GX8   レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

P1000690.jpg P1000687.jpg
            カメラ:LUMIX DMC-GX8    レンズ:LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.
         LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.のレンズキャップを落としてしまいました。
         装着していたのに落ちた?付け方甘かったのかも、、、、、
   

今までポチッと押して応援してくださった方たちに、お礼を一言。
応援してくださって大変ありがとうございました。
ブログランキングは、先ほど退会しました。

あー、すっきりした~。何か寂しいような、忘れ物をしたような、正直なところはこうです。これでいいのだ、多くは語るまい、うん。
負けず嫌いだからね、その分無理してブログ更新していたような気もします。私のためのブログだから、これでいいのだと。だけど、何だかね、競争に参加して
いないと遅れをとってしまいそうなんて、競うのが好きな性格ですから、そして負けず嫌いの性格も、これが問題なんだな。 。。。。。。(*´σー`)あは。。


まずは、ランキング退会のご報告と御礼を!


Tag:ブログランキング

10 Comments

@kunちゃんへ  

(。◠‿◠。) (。◠‿◠。)

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
蟻が10(とお)あるかな? 

何でもそうだけどね、
数多く写す、試す、いろいろな場所へ行ってみる
ということが大事なのでしょうね。特に、写真の場合は、、、、、

体調いいときに、お掃除もいいけど、
自分の好きなことに時間を割くことも大事。
ぐうたらと我がままも、時にはいいもんだ。 ね!

2017/11/15 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ホイッ!

一個目と二個目の写真、
良いねぇ、、、

動画みたいだ、、、

2017/11/15 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

@鍵コメさんへ  

寒くなってきましたね

今年もあと1か月半、早いものですね。
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
元気だ元気だ! ٩(ˊᗜˋ*)و よっしゃ~~~

寒くなりました。
風邪引かないように、お気をつけくださいね。

2017/11/15 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/15 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

@chai mamaさんへ  

歩けば見つかる

もっともっと歩けるのなら、歩きたいと思っています。
ところが、病気になってはベッドの上、けがをしてはベッドの上
という生活が余りにも多くて、足元よろよろ、
一旦しゃがんで写真を写すというスタイルをとると、
立ち上がるのに一苦労です。 ( ̄w ̄)

>まぁ動ける時にいかに満足できるくらい撮れるかっっ!!
>あははっチャレンジですね~(笑)

ですです、そのとおりです。
満足できるくらい撮れたらいいけど、
撮れないこと多し。 涙

まー、
それでも凹まず元気出さなくちゃ、お互いにね。

訪問ありがとうございました。

2017/11/14 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

この一歩を、ついに進めました

どうしようかこうしようかと思っていたのですが、
ああ、今日もブログ更新しなきゃなんて思っていると、
内容を伴わない、おもしろくもおかしくも楽しくもない、
つまらないブログになってしまうので、きっぱりやめました。

今のところすっきり!
>『写真に、順位は無い』
そうですよね。
それに、順位にこだわり過ぎるのもどうかと思いますし、
そのこだわりに、どっぷりはまってしまいそうでした。

2017/11/14 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

ありがとうございます

ほめ上手のonorinbeckさん、
いつもありがとう。

ランキングね~
以前、にほんブログ村にも登録していたことがありました。
どうも納得できないことがあったので、退会。
そして、ブログランキングへの参加。

やっぱり、釈然としないことが間々あるんですよ。
おまけに負けず嫌いと来ているから、
ランクが落ちると嫌って、大したブログでもないのにね。
。。。。。(*´σー`)あは。。

どうも競わないと寂しいななんて、
また、どこかに復帰するかもしれませんが、
そのときまで焦らず慌てずブログ更新することにします。

2017/11/14 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

こんにちは^^
いい秋を過ごされているようで良かったです~~(*´▽`*)

そうなんですよね~動けば歩けばいくらでもいい被写体は見つかる!
出会えるんですよね~。

でも、その動けば歩けば・・がなかなか出来なかったりするから
残念だったりします。
まぁ動ける時にいかに満足できるくらい撮れるかっっ!!
あははっチャレンジですね~(笑)

で、ランキング…私もあまり興味はない方ですが、心の負担にならないように
ですね~ まぁ淋しくなったら再開できますものね~(^-^;



2017/11/14 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

おはよう~❤

この一歩が進めないでいます。
毎日見せていただく(写真ブログ)の方も先だってランキングを中止されました。
『写真に、順位は無い』とおっしゃって。。

毎日アップされているので、相変わらず素敵な写真は見られますし、
コメントもできる。。

まみちゃんも同じだよ。
いつも見守っているよ。

2017/11/14 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

素敵なお写真ですねー。
ランキング退会との事ですが、また気分が変われば参加したら良いですわー。
僕もやめて半年で復帰しましたよ。

2017/11/14 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment