FC2ブログ
医療ネットワーク岡山 晴れやかネット - その他

医療ネットワーク岡山 晴れやかネット

病気あるいは怪我及びリハビリ等で、現在かかっている病院以外の病院に行くことになったら、同じ検査をまたしても
ということが過去には何度もありました。が、今は「晴れやかネット」という便利なネットワークがあって、患者本人
の同意さえあれば、データをダウンロードしてもらい、検査内容を確認してもらうことが可能です。

医療機関のネットワークにより診療情報を共有する仕組みの 晴れやかネットの詳細はです。
便利になりましたよね。以前、整形外科で手術をした後、リハビリをここにと紹介していただいた病院で、早速利用させていただきました。


            写真をClickで拡大、もう一度Clickで元の画面に戻ります。    
    hinamaturi.jpg
      そろそろですね。
      いえ、もう始まっていました。(陣屋町足守町並み雛めぐり)


あ~、せっかく書いた中身が消えてなくなったわ~ 
こういうときに限っていっぱい書いていたのにね。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

足の親指ですが、この間から冷え冷えで痛いなと思っていたところをよくよく見ると(先日痛かった足とは違うほうの足)
わっ! 黒くなって傷のようになっているではありませんか。放っておくと、これは潰瘍になるかもしれません。
そんなわけで、オロナイン塗り始めて4日目、少し改善したような。これまた14日の皮膚科で診察ですね。

全身性強皮症に伴う病気や症状は、あれやらこれやらいろいろあります。いずれも放っておくことはできないもの
ばかりなので、病院で診察。というわけで、診療科もお薬も増えるわけです。悔しいけれど、まず減ることはあり
ません。まあ、現状維持で深刻な状態にならないだけでもよしとしなければね。



えてしまった内容を復元させるには、ちょっと時間がかかりそうですし、
内容忘れてしまった~  o(^○^)oアハハ
ということで、今日はこれにて失礼します。


2 Comments

まみ  

To onorinbeckさま

お返事大変遅くなりましたぁ~ <(_"_)>ペコッ

プレビューしながら記事更新、
このプレビューも時々機能しないことがありますよね。
うかつにクリックすると、書いたものは、あ~れ~どこ
かに飛んでったって。

こうなると、返せ、戻せと言ってももう遅い!
ともかくこまめに「記事保存」しながらせよということ
でしょうが、これがなかなかなんですね。

まっ、メモ帳か何かに下書きして、編集もメモ帳で、そし
てでき上がったら一気にコピペ、
これがいいのでしょうけどね、なかなかそうはいきません。

ご訪問ありがとうございました。

2018/02/16 (Fri) 07:21 | 編集 | 返信 |   

onorinbeck  

記事が途中で消えるとショックだよねー。
僕は続きの記事で良く消えます。
何だっけ、何モード言うの忘れたけど、
写真表示しながら記事書くモード。
それだとセーブ出来ない事があるんで、
クラシックモード言うの?記事が言語になってる方。それから失敗なくなりましたよ。

2018/02/13 (Tue) 12:39 | 編集 | 返信 |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

カウンター

☆ pictlayer ☆

最近の記事

最近のコメント

Twitter

♡ ニャンズ ♡

カレンダー

ブログ開設から、、、

ブロとも申請フォーム

リ ン ク

Google+

メールフォーム

ムービーご紹介

☆アーカイブ☆

今日・明日・明後日のお天気

Category

☆ 備忘録 ☆

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログ検索

寒いし眠いし痛い!
PREV
NEXT
騙されたつもりで使ってみたら…