27
2008

大変な一週間でした

CATEGORY日々徒然
やらなきゃならないことが山積していますし、HPにまとめてアップなんて書いていたのですが、とてもとてもこちらに手を回す時間も気持ちのゆとりもなくなってしまうようなことが起きて、毎日毎日眠られない日が続きました。

金曜日は、粉雪の舞う中、県北の津山近辺まで行ってきました。
その後、先行きが少し見えてきて、甥っ子も落ち着いてきました。

落ち着いたところで、手入れをしていなかったお庭の手入れを、珍しいことにだんな様がしてくれるということで、一緒に剪定、後片づけは私の仕事。夜はバタンQ~
ともかく疲れました。

0 Comments

Leave a comment