fc2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

紫陽花のオンパレード 

2010/06/18
Fri. 08:21

紫陽花の写真をきれいに写したい、
紫陽花が夢にまで出てきそうなんですよね~
家にこもりっきりではひと味違った紫陽花を写すこともできないので、昨日は近くの植物園へ。
暑かった~~~

こちらにアップした画像以外はデジブックにアップしました。
下記URLをクリックして、デジブック「紫陽花オンパレード」をご覧ください。
http://www.digibook.net/d/2844839fa05c9045b2adbcf3f2652eeb/?viewerMode=fullWindow</strong>">http://www.digibook.net/d/2844839fa05c9045b2adbcf3f2652eeb/?viewerMode=fullWindow
開いた画面が大きくて見づらい場合は画面右上の×をクリックすると、小さめの画像に切り替わります。

画像クリックでオリジナル画像をごらんください。

      うんと近づいて紫陽花ドアップ!
  紫陽花 うんと前で
              前へ前へ!
      前へ前へ

           ほんのちょっぴり引いて写してみた
          紫陽花

[編集]

コメント: 4
TB: --

page top

コメント

デジブック見てくださったのね。ありがとう。
フウセントウワタは以前から名前と姿は写真で知っていたのですが、まさか植物園にあるとは知らなかったので写してきました。
植物園へ入ってすぐのところにありました。今度行かれることがあれば見てくださいね。

@タマちゃんのママへ #K7x/PE3s | URL | 2010/06/19 09:44 * edit *

足をお運びいただいて、その上デジブックまで見ていただいてありがとう。鱗のお掃除は済みましたか?(*^_^*)

ごんべさんのおかげでsazae3さんとお友達になれたこと、私もとても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。背丈高く年齢も高い人間ですが……

@sazae3さんへ #K7x/PE3s | URL | 2010/06/19 09:40 * edit *

まみさんへ   デジブックの紫陽花も素晴らしかったです。 まるで私は 花園を飛び回る蝶(?)になった様な気分になりました。  「フウセントウワタ」と 云うんですか? 初めて観ました。  変った面白い花ですね。  昨年の「ヘクソカズラ」にも その名と可愛い花とのギャップに 可笑しさを覚え 近くの草むらで 花を見つけては つくづくと眺めたものでした。写真で見せて貰うまで 気にも留めた事の無い花でした。  「フウセントウワタ」も この目で観てみたいです。

タマの家族 #- | URL | 2010/06/18 17:10 * edit *

こんにちは

紫陽花たっぷり見せて頂きました。
ここ数日がチャンスですよね。私もいろいろと角度を変えたり絞りを変えたり、レンズを変えたり・・・・
でもぉ~・・「四の五の御託を並べるよりは」・・(笑)この言葉に笑いを頂き、先ずは撮影していますっ!

紫陽花オンパレードフルスクリーンで(BGMも)見せて頂きしばし心地よいひと時を過ごさせていただきました。
それにしても、切り口が大胆で、目から鱗がぼろぼろこぼれて掃除が大変ですっ!
バラやイソトマ・フウセントウワタの花にも驚いておりますっ!
まみさんとお友達になれて良かったぁ・・・。刺激的でした!
これからもよろしくお願いしますぅ・・レベル低い年齢高い人間ですがぁ・・・

sazae3 #Kw9dQe1U | URL | 2010/06/18 10:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03