fc2ブログ
文字の大きさを「大」「中」「小」に変更できます



まみのデジブラ

全身性強皮症、甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群、肺高血圧症を抱えつつお写んぽ時々。うまくいったら、それでよし。 うまくいかなくても、それでよし。 今日もポジティブシンキング!

思ったようには写せない 

2014/03/24
Mon. 21:57

本日、2回目の更新は
明るいレンズの特性を生かした写真を撮りたいと、張り切って出かけたのはいいけれど、
75㎜F1.8のレンズ、なかなか使いこなせません。

で、本日の一枚、いえ、二枚、いえいえ三枚アップしておやすみします。
あちらさまもそちらさまもこちらさまも、
おやすみなさ~い  。。。(* _ _)oバッタン Q~

  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください。
P3240125m.jpg
P3240006m.jpg
P3240109.jpg




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

[編集]

コメント: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03